This is a read-only archive of the old Scratch 1.x Forums.
Try searching the current Scratch discussion forums.
  • Index
  •  » 日本語
  •  » EterniTopic:公式永遠株式会社™スレッド

#1 2012-03-20 16:37:22

XenoK_Studios
Scratcher
Registered: 2011-12-10

EterniTopic:公式永遠株式会社™スレッド

EterniTopic:公式永遠株式会社™スレッド

公式永遠株式会社™フォーラムへようこそ!

お問い合わせ
永遠Inc。はスクラッチと呼ばれるオンラインコミュニティに設立された小さいが、成長して、留年する組織です。スクラッチもドラッグ&ドロップのプログラミング言語を提供します。それは、ユーザーXenoK_Studios、私たちの共同創立者、および管理、XenoKのとれたユーザー名として始まった彼の最初のアカウントを作成し、 "スクラッチる"を開始しました。多くのプロジェクト、異なるacounts数を作成し、XenoKは13歳の時にオンラインで組織を開始することを決めた。だから、XenoK、彼の兄弟Starscape私たちが一緒に永遠(株)として知られていると呼んで共同設立し、彼らはウェブサイトの作成と、別のプロジェクトを計画しました。それは2011年11月1日でしたが、数ヶ月以上エタニティ社の最初の公式リリースは、ウェブサイトが一新され、再建され、そして最後に、1月1日、永遠社は今のところウェブサイトのそれは現在だし、最後のリビジョンをリリース。 Weeblyはのそれの古いサブドメインとは対照的に、1月14日に、永遠Inc。は、それ自身のドメイン名にアップグレードしました。
    それが作り、スクラッチアプリケーションを開発するというプロジェクトを続け、永遠社はまだ、スクラッチで繁栄を続けています。永遠社のXenoKはまた、彼のWebデザインのスキルを練習ボーテ、それは、最大分割として永遠株式会社永遠社は、ゲーム、芸術、音楽、物語を作り、生成を促進する彼の仲間scratchers無料のウェブデザインサービスを提供していますそれが現在アクティブになっている上、5部門にメンバーです。技術を研究するためのProframmingためのZerrikolnスタジオ、芸術のためのLazerekスタジオ、ウェブデザイン、音楽、CorrologixスタジオのComposalik Studiosの書き込みのために、非アクティブTechagonスタジオ。
    永遠社は最初からユーザー名を取得していない場合は、ユーザのアイデンティティを保護するために、codenamingサービスを提供する、または1つのスクラッチアカウントとユーザー名を所有している場合でも、必要に応じて。
    U:2012年2月11日に、永遠社は正式にそれが永遠社が発表!彼らは永遠社に参加したいかわからない、と純粋経験を探しているユーザーの自由な相互作用を可能にするプログラム。特徴は、才能のある捧げられることと、可能性があり、それはまた可能な限り最高のメンバーの選択が組み込まれています。
    2011年12月には、永遠社は、それが非常に期待されている、今後の永遠のモンスター、ゲームのシリーズ、書籍、それ自身の永遠社のひねりを加えたポケモンに触発され、アートワーク、上の仕事だし始め、完全に元のように改訂しました。
    プロジェクト、アプリケーション、コレクション、チュートリアル、および本:永遠社は5つのカテゴリにプロジェクトのそれのコレクションを分割します。チュートリアルの例は、Google Chromeのアプリを作る方法を永遠社のです。それが示すように、はっきりとシンプルなGoogle Chromeのアプリを作る方法の一つ一つの最後の詳細を説明した。
    また、参加すると信じて1つのために必要はないですが、我々は何をすべきか理解するために、あなたがそれらを読むことを望む、なぜ我々はそれを行っている、私たち自身の信念を作成するようになりました。

永遠の神聖な本
         本1
              第1章
                   第1節
                   第2節

メンバー

永遠協議会
    •XenoK(XenoK_Studios):管理者
    •Starscape者:admin
    •Luminoria:司会
    •Kayorn(newmacronman):司会

メンバー
    •Pencilmaster:司会
    •Forsion:メンバー
    •Beyblade4:メンバー
    •joletole:メンバー
    •iggyvolz:司会
    •三つの部分から成る:メンバー
    •Haiming:メンバー
    •Hungergamesfanatic:メンバー
    •MrMonk999:メンバー

部門

▶Zerrikolnスタジオ(プログラミング)
          •XenoK
          •Kayorn
          •三連星
          •Haiming
          •MrMonk999
    ▶Lazerekスタジオ(アート)
          •Starscape
          •XenoK
          •Pencilmaster
          •Beyblade4
          •三連星
          •Haiming
    ▶Corrologixスタジオ(書き込み)
          •Kayorn
          •XenoK
          •Starscape
          •Luminoria
          •Hungergamesfanatic
          •Joletole
          •MrMonk999
    ▶Composalikスタジオ(音楽)
          •Luminoria
          •XenoK
          •Kayorn
    ▶Techagonスタジオ(技術)は、現在アクティブでない
          •XenoK
          •Iggyvolz

私たちのプロジェクト

•マイ悪姉妹オープニング·エピソード
•永遠株式会社コレクション:公式サイトのスクリーンショット
•永遠株式会社チュートリアル:どのようにGoogle Chromeのアプリを作る方法

©2012永遠社™、すべての権利予約。 - 盗みをしてくださいません!笑顔

New signature under construction

#2 2012-03-21 02:38:23

Gamecenter
Scratcher
Registered: 2011-09-05

Re: EterniTopic:公式永遠株式会社™スレッド

何が言いたいのですか?

#3 2012-03-21 02:41:04

Gamecenter
Scratcher
Registered: 2011-09-05

サイトを翻訳してみた結果、商用サイトであることがわかりました。
この日本語フォーラムの規約を読んでみてください

#4 2012-03-21 13:15:24

Scratcher

Gamecenter wrote:

サイトを翻訳してみた結果、商用サイトであることがわかりました。

男、あなたの翻訳は、右検出していません。

New signature under construction

#5 2012-03-21 13:18:39

Scratcher

私はそれらを読んだ

#6 2012-03-22 02:20:52

abee
Scratcher
Registered: 2007-05-25

XenoK_Studios,
I know your post is not a spam. However some Japanese scratchers might misunderstand your message that translated by google. Unfortunately computer translation is not perfect at this time. It sometimes amplifies confusion.
So I encourage non Japanese speakers to post with both of Japanese and English.
Thank you for your understanding.

私はあなたの書き込みがspamでないことはわかっています。しかし、日本のスクラッチャーはGoogle翻訳されたメッセージを誤解するかもしれません。残念ながら、現在の機械翻訳は完璧ではありません。それはしばしば誤解を増幅します。それなので、私は投稿するときに英語と日本語の両方で書き込むことを勧めます。
ご協力ありがとうございます。

Last edited by abee (2012-03-22 02:34:34)

#7 2012-03-22 02:33:21

abee
Scratcher
Registered: 2007-05-25

Gamecenter wrote:

永遠株式会社(Eternity Inc)は商用サイトではありません(元スレはここ)。スクラッチャーが集まって、作業を分担して作品を作るグループです。そのグループを会社に見立てているわけです。これは海外のスクラッチャーがよく行なっていることで、日本にも参加を呼びかけるために書き込んだのでしょう。まったく問題ないと思います。

Last edited by abee (2012-03-22 02:35:14)

• Index
  •  » 日本語
  •  » EterniTopic:公式永遠株式会社™スレッド

Board footer