This is a read-only archive of the old Scratch 1.x Forums.
Try searching the current Scratch discussion forums.

#1 2012-12-23 10:05:16

RainbowFrost
New Scratcher
Registered: 2012-11-23

こんにちは!

すべてのこんにちは!私の名前はレインボーフロストである、と私は新しい難問だ!私が役に立つことを願って、私はあなたがすべての私のプロジェクトをお楽しみください!私はポケモン、マリオ、カービィ、そしてパックマンを愛し、私は私のニンテンドーDSiで遊ぶのが大好き、私は人気のあるMMORPGのクラブペンギンを愛しています!私の好きな食べ物は肉棒、ビーフジャーキー、麺類、果物やアイスクリームですが、私の好きな​​作家は秀則日下(ポケモンの冒険物語を書いている)ですが、私の好きな本は魔法のポケモンの旅(由美Tsukirinoによってストーリーとアート)ですが、私のウサギが好きな動物、子犬、猫や魚ですが、私の好きなゲームはポケモンホワイト2であり、私の好きな​​ポケモンはライチュウです!私が役に立つことを願って、私は人々が私のプロジェクトをお楽しみください、と私は皆を幸せにすることを願っています! 〜レインボーフロスト

Board footer